トップ > ジャンルから探す > スイーツ・お菓子 > 丸ボーロ 6枚入り
かご市の大人気商品!昔ながらのお菓子、丸ボーロです。
しっとり、ふっくらの丸ボーロ。 卵は『じとっこ卵』という黄身が鮮やかなオレンジ色で普通の卵より大きいこだわりの卵を使用しています。 じっくりと焼き上げた逸品です。懐かしい素朴な味わいと優しい食感が魅力です。
思い出の味わいをご家族、お友達へのお土産等にいかがでしょうか?
レビュー件数:6件
評価
2025/03/11
擦過傷さん
県外に引越しして早数年。美味しいと言われる色々なご当地のまるぼうろを食べてきたが 満足出来るものには出会えず このまるぼうろがネットで購入出来るということで今回購入した相変わらず、しっとりとして美味であったリピート確定
2025/01/15
ポメロさん
知人から頂きました。こちらの丸ボーロは、今まで食べた中で1番美味しいです。鹿児島県民なので、丸ボーロは食べ慣れていますが、はちみつや卵など、シンプルな材料だけに、本当に良い物を使っているのがわかる一品で、また食べたくなります。お土産にも利用させて頂きます。ありがとうございました。
2024/08/25
グリンコープさん
適度に歯応えがあり、パサつきも無く玉子、蜂蜜が多く使われているであろうと解る美味しさでした多分 どこかで見かける事があればリピートしたくなる美味しさです
2023/05/31
びびさん
初めて出会ったのは、天文館のかご市さんの店頭でした。まるぼうろ というネーミングに何故か懐かしさをおぼえ、自分土産に買って帰りました。優しい甘さとしっとりした歯応え、6枚入りがあっという間無くなってしまい、もっと買っておけば良かったと後悔しました。以後鹿児島に伺う際はかご市さんに寄らせて頂いてますが、売り切れの時もあり、翌日に再来店させて頂いた事もあります。 先日は羽田空港でも期間限定で販売されていたので東京でも簡単に手に入るとありがたいなと感じました。
2023/05/05
サチコさん
羽田空港の和蔵場というお店で偶然見つけて購入しました。随分高かったですが。。味と言い食感といい、本当に美味しいです!!飲み物いらずなんですよ東京で売って欲しいです。
2022/08/25
みゆさん
鹿児島旅行した時に偶然店頭で見かけ、多分私好みの感じだろうと思い購入しました。実際、想像以上に美味しかったです!しっとり感がクセになる美味しさで、素朴な味だけど、とても好きです。また入荷されたら、ネットで頼もうと思っています。
1件〜6件 (全 6件)
お支払い方法は、クレジットカード、NP後払いからお選びください。
お支払い確認後、3営業日程度で発送いたします。
当店のお荷物は配送日時指定をご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
地域別配送料がかかります。
原則として商品の返品・交換はいたしかねます。ただし、破損・汚損等の不良品や、ご注文された商品と異なる商品をお届けした場合には、商品到着後3日以内にご連絡ください。
商品やご注文についてのお問い合わせは、メールにて受け付けております。