トップ > ジャンルから探す > ごはんの友 > 長島町 出世めし
生産量日本一を誇る長島町のぶりを贅沢に使った、ちょっと贅沢な混ぜご飯の素です。 脂ののったぶりの旨味がごはんによく絡み、独自の製法で青魚特有の香りをおさえているので、魚が苦手な方にも食べやすい仕立て。 シャキッとした食感の竹の子と、磯の香りをまとう長島町産アオサが、味に奥行きを添えます。
大きくなるほど呼び名の変わるぶりは「出世魚」。お祝いの席への願いを込めて名付けました。 焼きおにぎりやお茶漬け、ライスコロッケなどアレンジも楽しめる、縁起のよい一品です。
●フレッシュかわそえ ●Instagram
お支払い方法は、クレジットカード、NP後払いからお選びください。
お支払い確認後、3営業日程度で発送いたします。
当店のお荷物は配送日時指定をご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
地域別配送料がかかります。
原則として商品の返品・交換はいたしかねます。ただし、破損・汚損等の不良品や、ご注文された商品と異なる商品をお届けした場合には、商品到着後3日以内にご連絡ください。
商品やご注文についてのお問い合わせは、メールにて受け付けております。