トップ > ジャンルから探す > フルーツ・果物 > KINKANJAM(金柑ジャム) 180グラム
百年三代にわたり柑橘類を栽培している清木場果樹園で作られた、極上の金柑マーマレードです!
樹上完熟きんかんに、鹿児島県産のきび砂糖、酸味液の3つの素材だけで作りました。 果肉たっぷりのマーマレードは、パンや甘さ控えめのクラッカーにのせて食べたり、ヨーグルトやアイスクリームにもよく合います。 爽やかで優しい柑橘の香りと自然な甘みをぜひお楽しみください。
発送に関するご注意!早めの発送を心がけておりますが、注文タイミング、ご注文数によっては、入荷次第の発送となります。入荷まで最大7〜10日かかることをご理解くださいますようお願いいたします。
SOLD OUT
入力された顧客評価がありません。
お支払い方法は、クレジットカード、NP後払いからお選びください。
お支払い確認後、3営業日程度で発送いたします。
当店のお荷物は配送日時指定をご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
地域別配送料がかかります。
原則として商品の返品・交換はいたしかねます。ただし、破損・汚損等の不良品や、ご注文された商品と異なる商品をお届けした場合には、商品到着後3日以内にご連絡ください。
商品やご注文についてのお問い合わせは、メールにて受け付けております。