トップ > ジャンルから探す > 漬物・発酵食品 > 鹿屋 おおすみ食品 自家製一本大根
東京ドーム約2個分にあたる自社農場でで化学肥料を使用せずに育てた大根を、年に1回大根の美味しさと減農薬にこだわり冬に収穫。 自社で炒ったヌカで漬け込みました。
幅広いお料理で活躍できるお味なので、1本では足りないくらい。ぜひ切り分ける前に「映える」1本大根ををお楽しみ下さい♪
かご市では大人気の商品で、おまとめ買いされる方も・・♪是非一度お試しください!
●自家製一本大根のまとめ買い購入はこちらから
入力された顧客評価がありません。
お支払い方法は、クレジットカード、NP後払い、代金引換の3つからお選びください。
代引き手数料330円がかかります。
お支払い確認後、3営業日程度で発送いたします。
※配送時間帯指定は、クロネコヤマトのみ対応いたしています。
地域別配送料がかかります。
原則として商品の返品・交換はいたしかねます。ただし、破損・汚損等の不良品や、ご注文された商品と異なる商品をお届けした場合には、商品到着後3日以内にご連絡ください。
商品やご注文についてのお問い合わせは、メールまたは電話にて受け付けております。
TEL.099-224-1093営業時間:10:00〜19:00定休日:元日のみ